読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑食

日常綴ってます。アパレル、コーヒー好き。日常ブログでは語り口調かわるかも

粗相 SOSO SOHO 曹操

はあ、、、。。。

気分が病んでいる。。。

「もぅまじ無理死のぅ、、、、。」とかいう病みツイートを最近巷で見なくなったが、今ならそんな病みツイートをツイッターでつぶやいてしまいそうなぐらいな心境なのである。

 

 

粗相をしてしまったのだ。

先日、友人たちと飲みにいったのだが、やらかしてしまった。

結論からいうと吐瀉物をぶちまけたのだ。

そう吐瀉物。吐の瀉の物である。酸味のする汚物である。

うっっっっっすら覚えているが店で吐いてしまい。座布団と畳をよごしてしまった。

自分は意識が朦朧としていたので、近くの友達の家まで介抱してもらったのだが

とてつもなく申し訳がないし、醜態を晒してしまって非常に恥ずかしい。

結局友達の家で夜を明かし、朝に家まで帰った。

飲んでいた友達みんな優しくて、やはり持つべきは友達だと痛感した。

 

 

で問題は弁償費である。

完全に100那由多 : 0 の割合でこちらが悪いのだが

機会費用についての請求はどうなるかとっても不安である。

私が汚してしまった座敷は次の日使えなかったそうで、その分の請求がおこなわれるかもしれない。しかしこれは売上マイナス原価分でよいのか、それでなかったら多大な請求となる。。。

畳などは全額請求なのか?いままでの畳の減価償却は考えないのか?

など大して勉強していないくせに経営学部の知識がでてくる。

具体的な金額はまた後日に連絡がくるらしい。

だいたいの金額も今現在予測がつかないらしく、どれくらいの金額が相場なのかわからないのでとてつもなく不安である。

 

 

というわけで病んでいるのだ、、、、。

 

はあ、、、。

みんな酒を飲んでも酒に飲まれるなよ。