雑食

日常綴ってます。アパレル、コーヒー好き。日常ブログでは語り口調かわるかも

お尻が好き

新年早々卑猥なタイトルすみません。

でもおしりが好きなんですよ!ぼくは!

airmax 95のおしりが!

 

f:id:hrmoreo:20170104183745j:plain

なんか背骨みたいな感じ。めっちゃよくないですが?

 

昨今のスニーカーブームの中エアマックスシリーズ流行りですよねえ。女性もスニーカーを履く人が増えてきました。一番人気なのはやはりairmax90な気がしますが私は95が一番好きです。女の子に履いて欲しいなら90ですけどね笑、とりあえずairmax95、pumaのdiskblaze、reebokのpump furyの三つでハイテクスニーカーの三銃士と呼んでます。

 

f:id:hrmoreo:20170104183836j:plain

f:id:hrmoreo:20170104183846j:plain

 

f:id:hrmoreo:20170104183908j:plain

身長2、3cmほど盛れるらしいです。

 

↓これがairmax 90

f:id:hrmoreo:20170104184305j:plain

 

ちなみにエアマックス狩りのときに狩られてたエアマックスは95だとか、、、『イエローグラデ』の95がとてつもなく人気で相場が30万近くまで上がった時期もあったそうです。

当時は日本でしか95は人気でなくて、アメリカなどでは『ワーム』と揶揄されていたらしいです。確かにグラデーションの部分はイモムシみたいですね笑

 

エアマックスシリーズでは90、95の他にも96、97、98といっぱい種類ありますが個人的に他は運動靴さがでててとっつきにくい。98は昨年4月にsupremeとコラボしてたやつは欲しかったんですけど。あ、そういえば95もstussyとコラボしていたのがありましたね。

 

supreme × nike airmax 98

f:id:hrmoreo:20170104184123j:plain

 

stussy airmax 95

 

f:id:hrmoreo:20170104184210j:plain

 

さて気になるはき心地、うーんまあまあいいです。でも長時間履くと足が少し痛くなります。なんででしょう。ポンプフューリーの方がはき心地は好きかも。デザインはどっちも大好きです。

 

みなさんもスニーカーなんか欲しいなあって思ったら95おすすめです!90より持ってる人は少ないと思うんで差をつけれますよ!