雑食

日常綴ってます。アパレル、コーヒー好き。日常ブログでは語り口調かわるかも

Alltimersがお好き

お久しぶりの投稿です。。。

新学期が始まってもう約一ヶ月。バタバタしてました。

春休みは旅行三昧でまた記事にできればなとは思います。

 

 

うーん最近暖かくなりましたねってことでスケボーの季節到来ですね。実は去年の夏くらいにスケボーを買って練習してたんです。しかしオーリー(板ごとジャンプ)の壁にぶつかったのと夏あっつww冬さっむwwって感じで次第にスケボーは埃を被っていきましたとさ、、、。

そんなんじゃだめだってことでまた再開させたんです。練習の甲斐あってか、ショービット(板を横半回転)とその場でのオーリーはできてきました。楽しいです。めちゃ楽しい。

 

タイトルのAlltimersってスケーターならわかると思うんですが、NYCのスケート軍団なんですよ。これがまたかっこいい。ESTATE Logoがとても好き。

f:id:hrmoreo:20170501234008j:plain

 

スケートブランドってかっこいいの多いんですよね。

Supreme、Palace、Alltimers、Polar、Dime、quasi、TBPR、diaspora、、、etc

 

今の季節だとこれらのロングスリーブTが欲しいんです。

f:id:hrmoreo:20170501233458j:plain

f:id:hrmoreo:20170501233506j:plain

f:id:hrmoreo:20170501233520j:plain

 

半袖のTシャツなら

 

f:id:hrmoreo:20170501233544j:plain

f:id:hrmoreo:20170501233550j:plain

 

ここらへんが欲しい。明確な基準はないんですけどね笑

金がない、とりあえず。カメラも欲しいし、家庭用エスプレッソマシンの最高峰ランチリオ シルビアとか欲しいものがたくさんありすぎる。コーヒーとスケボーが趣味ってなんか素敵やん、、、。(純粋に好きなんです)

ゼミが忙しいし新しいバイト探してる途中ですが、はやくお金貯めたいです泣