雑食

日常綴ってます。アパレル、コーヒー好き。日常ブログでは語り口調かわるかも

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時代はかわりつつ、、、。

こんばんは。 いやあ2月17日UNIQLO U の2017/SSが販売されましたね。早速みてきましたよ。 感想は『いやあユニクロおしゃれじゃねw ってかんじで、昔ユニクロはださいといわれていたのにすごい成長を感じ、時代は変わったなあと思いました。僕自身ユニクロは…

アヒルパーカー

carharttのダックパーカー 某ヤフオクで送料入れて4000円くらいかな?で購入しました。いわゆる定番もの?らしくてオーリーマガジンに持っておきたい名品に紹介されていたのでついつい買ってしまいました。高くないし。デトロイトジャケットも欲しいよ。 カ…

ヤニニキ

どーもーヤニでーす!あはは 友達とトリキ行くかラーメン食いに行った時くらいに吸う半喫煙者でーす!しかもそんとき1、2本しか吸いません。さて、昔って駅のホームいわんや電車の中でもタバコ吸えたらしいです。喫煙者は減煙、禁煙ブームが続く中肩身の狭い…

雪食べよや

タイトルわけわからないですよね。最近大学の内輪での会話のレベルがとても低いんです。 基本的に『◯◯しよや』『うるしゃあああああああい』しか話してないです。おもしろいんですけどね笑 今日の内容は でん! The North Face マウンテンジャケットでござい…

こりだすと怖い

どうも、こんにちは 約1ヶ月ぶりの投稿ですね。ブログを続けるのは難しい。しかしアクセス解析をしてみるとこんなクソみたいなブログでも見てくれている人が少なからずいるようで、、、期待に応えていかないと!と犇感じております。。 さて、この前某アマ…