雑食

日常綴ってます。アパレル、コーヒー好き。日常ブログでは語り口調かわるかも

スキマ

みなさんHender Schemeというブランドご存知でしょうか。 簡単に言えば日本の革製品のブランドですね。名前を聞くことが最近になって増えたので、最近出てきたブランドなんかな?、、、調べたら2010年に柏崎亮さんという方が設立したブランドだそう。よ…

ぱふゅーむ

かなり久しぶりの投稿です。香水の話なんですけど買ったのは6月くらいの話です。香水初心者の話です。まったく香水には興味もなく ・一昔前の私 香水?なんでそんなもんつけなあかんねん。無味無臭が一番やろがい! ・現在の僕 ギャルソンの香水マンセー!…

نعسان

書くネタがない GW始まってますね~ もともとサボり気味のわたくしは学校に行かない日もあるのであんまり恩恵がありません。朝起きられなくて学校に行かないってのが日常茶飯事なんです。朝が苦手なの直さないと社会でやってけるか不安ではある。それでも大…

Alltimersがお好き

お久しぶりの投稿です。。。 新学期が始まってもう約一ヶ月。バタバタしてました。 春休みは旅行三昧でまた記事にできればなとは思います。 うーん最近暖かくなりましたねってことでスケボーの季節到来ですね。実は去年の夏くらいにスケボーを買って練習して…

時代はかわりつつ、、、。

こんばんは。 いやあ2月17日UNIQLO U の2017/SSが販売されましたね。早速みてきましたよ。 感想は『いやあユニクロおしゃれじゃねw ってかんじで、昔ユニクロはださいといわれていたのにすごい成長を感じ、時代は変わったなあと思いました。僕自身ユニクロは…

アヒルパーカー

carharttのダックパーカー 某ヤフオクで送料入れて4000円くらいかな?で購入しました。いわゆる定番もの?らしくてオーリーマガジンに持っておきたい名品に紹介されていたのでついつい買ってしまいました。高くないし。デトロイトジャケットも欲しいよ。 カ…

ヤニニキ

どーもーヤニでーす!あはは 友達とトリキ行くかラーメン食いに行った時くらいに吸う半喫煙者でーす!しかもそんとき1、2本しか吸いません。さて、昔って駅のホームいわんや電車の中でもタバコ吸えたらしいです。喫煙者は減煙、禁煙ブームが続く中肩身の狭い…

雪食べよや

タイトルわけわからないですよね。最近大学の内輪での会話のレベルがとても低いんです。 基本的に『◯◯しよや』『うるしゃあああああああい』しか話してないです。おもしろいんですけどね笑 今日の内容は でん! The North Face マウンテンジャケットでござい…

こりだすと怖い

どうも、こんにちは 約1ヶ月ぶりの投稿ですね。ブログを続けるのは難しい。しかしアクセス解析をしてみるとこんなクソみたいなブログでも見てくれている人が少なからずいるようで、、、期待に応えていかないと!と犇感じております。。 さて、この前某アマ…

お尻が好き

新年早々卑猥なタイトルすみません。 でもおしりが好きなんですよ!ぼくは! airmax 95のおしりが! なんか背骨みたいな感じ。めっちゃよくないですが? 昨今のスニーカーブームの中エアマックスシリーズ流行りですよねえ。女性もスニーカーを履く人が増えて…

アポーペーン

I have apple I have music おーん。 アポーミュージック はい。 最近Apple Musicに加入してみました! 動機は3ヶ月の無料トライアルがあったからで、今まで支払い方法を登録してなかったので面倒やしええやて思ってたんですが、『CD借りに行くのもめんどく…

粗相 SOSO SOHO 曹操

はあ、、、。。。 気分が病んでいる。。。 「もぅまじ無理死のぅ、、、、。」とかいう病みツイートを最近巷で見なくなったが、今ならそんな病みツイートをツイッターでつぶやいてしまいそうなぐらいな心境なのである。 粗相をしてしまったのだ。 先日、友人…

テスト勉強つかれてすまったのですが、、、

なんやかんやで約1ヶ月更新が途絶えてしまいました。 その理由はただ1つ、テスト勉強に疲弊してしまったからである。 私は順風爛漫な大学生!とは言い難いが、微妙に単位をおとしつつある普通の学生。そろそろ単位を回収したくテストは気を抜けない。 私の大…

打倒アロー

でん! はいカクヤスの箱に目が行くかもしれませんが アークテリクスのセブリンというリュック買いました。 これはBEAMSが40周年と言うことで、コラボレーションしたリュックで数多の大学生に人気のアローと一緒に出されました。 ちなみにコラボのアローの方…

次は何?

BEAMSが40周年ということでマガジンハウスと手を組んで売り出された本 『 WHAT'S NEXT? TOKYO CULTURE STORY 』 これ面白いです。 マガジンハウスと共同なので、brutasやPOPEYEなどの雑誌好きな人は特に楽しめると思います! 概要としては 1976〜2016年まで…