雑食

日常綴ってます。アパレル、コーヒー好き。日常ブログでは語り口調かわるかも

2016-01-01から1年間の記事一覧

アポーペーン

I have apple I have music おーん。 アポーミュージック はい。 最近Apple Musicに加入してみました! 動機は3ヶ月の無料トライアルがあったからで、今まで支払い方法を登録してなかったので面倒やしええやて思ってたんですが、『CD借りに行くのもめんどく…

粗相 SOSO SOHO 曹操

はあ、、、。。。 気分が病んでいる。。。 「もぅまじ無理死のぅ、、、、。」とかいう病みツイートを最近巷で見なくなったが、今ならそんな病みツイートをツイッターでつぶやいてしまいそうなぐらいな心境なのである。 粗相をしてしまったのだ。 先日、友人…

テスト勉強つかれてすまったのですが、、、

なんやかんやで約1ヶ月更新が途絶えてしまいました。 その理由はただ1つ、テスト勉強に疲弊してしまったからである。 私は順風爛漫な大学生!とは言い難いが、微妙に単位をおとしつつある普通の学生。そろそろ単位を回収したくテストは気を抜けない。 私の大…

打倒アロー

でん! はいカクヤスの箱に目が行くかもしれませんが アークテリクスのセブリンというリュック買いました。 これはBEAMSが40周年と言うことで、コラボレーションしたリュックで数多の大学生に人気のアローと一緒に出されました。 ちなみにコラボのアローの方…

次は何?

BEAMSが40周年ということでマガジンハウスと手を組んで売り出された本 『 WHAT'S NEXT? TOKYO CULTURE STORY 』 これ面白いです。 マガジンハウスと共同なので、brutasやPOPEYEなどの雑誌好きな人は特に楽しめると思います! 概要としては 1976〜2016年まで…